SSブログ

子役のせいらんちゃんてどんな子?【画像】 [子役出演作品]

子役のせいらんちゃん、最近よくテレビでも見かけますね!

小林星蘭(コバヤシセイラン)ちゃんは
2004年9月25日生まれ、てんびん座のA型です。

まだ、7歳なのにキレイな顔してますよね~。

images.jpg

カルピスのCMに出ていたそうなんですけど
言われないと解りませんでした^^;

ドラマやCMにたくさん出演していますが
みなさんはどの番組で「この子、可愛い!」って
思いましたか?


わたしが気になった作品はこちらです。


第一夜に出ていますよ~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。